知って得するコンブチャクレンズの口コミ・あの悪評は?

“今日は昼からパパの実家に行ったよ!子供達は実家が大好き?(^-^)敷地は広いしアパート暮らしの我が家にしたら、隣気にしないでバタバタ出来るからラッキ?!

隣に兄家族がいるから子供達同士、外で遊べて嬉しそう(^-^)夕飯までご馳走になりました?。ありがとうございます!

義祖母もいるんだけど…この方がまた料理が美味い(^-^)野菜も作ってたり、昔からの料理の腕は歴が違う!!真似したいけど何でしっくりこないのかな?同じ調味料と匙加減なのに違うんだよねーΣ(゚д゚lll)修行修行!
子供の運動会は義祖母の巻き寿司が必須!!オカズは私(^-^) 思い出しただけで食べたくなってきたよぉ!( ̄▽ ̄)

そうそう、義父と夫は釣りが趣味で義父のMy船で休みに釣りに行くんだけど…今年まだブリちゃん食べてないのー( ̄▽ ̄) 釣りたて…刺身に塩焼き?早く食べたいぃぃ。ブリさんよ、早く我が家に来なさいな☆ 美味しく食べてあげますよ?(^.^)”
“2016.8.27(土)

今日はお仕事でしたー!

わたしはネイリストです☆きょうのお客様は3名。
土曜日にしては少な目ですね、、
でも、3名するとやっぱり肩こり半端ないです。

マッサージに行きたい!!!

仕事終わり、、旦那がぱちんこに行くと言うのでわたしは友達とご飯に行くことに♪

なに食べる?と、ありがちなトークをくりひろげる女子二人。

女子って食べたいものなかなか決まらないんですよね。

食べたいものあってもなかなか言えずに相手にあわせてみたり、、(笑)

選択肢は洋食、和食、寿司、焼肉屋、お好み焼き☆
洋食、焼肉屋のふたつに絞りました!!

やっぱり、、焼肉屋の話をすると口のなかが焼き肉のタレの味になるーーー!!!
ってことで、焼肉屋に決定

ずーっと気になっていて行きたかった焼肉屋さんに行くことになりました!

当たりでしたね!とてもおいしかったです。
しかも二人で満腹食べて4500円!!
焼肉にしてはお安いですよね♪

お腹も満足で明日はお休みです~

なにしましょう”
“ちょっと早めに朝起きて、今日は簡単ですが朝ごはんを作ってみました。といってもパンを焼いたりしただけなんですけどね。パンはブランロールという今流行りのパン。大好きな生ハムがあったのでそれを合わせてみました。本当はチーズが欲しかったのですが、見つからなかったのでお預け状態。
それから、お味噌汁が身体に良いとのことなので、お味噌汁を作りました。しかし、いろんなものを切るのは疲れそうだったし野菜とかもないのでたまご×ねぎという簡単な調理ですむものを活用。最初だしこのぐらい楽でもいいよねって感じです。ひとまず鍋とか洗い物も少なめに済んでよかったです。コーヒーも飲みながら朝からニュースで今日は少しのんびりとした気分で過ごせています。毎日これくらい余裕がある朝を過ごせたらいいんだけどなって思っちゃいます。思うだけじゃなくてきちんと理想の毎日を自分で作らないとダメだなって思うばかりです。今日はコーヒーを入れてお出かけしたいなと思うところです。”